マイカーが増えたでつ♪

昨日はね
yamaniwa_004810873904.jpg 
毎年恒例のビンゴ!(笑)いや、河川敷の清掃活動に行ったよ!

学校も長くお休みしてるから、たのしみにしてたよ
お友達とも会えたし
yamaniwa_004810873906.jpg 
担任の先生にも会えて
うれしかったな~♥

そして、ママたんお待ちかね♪
yamaniwa_004810873905.jpg
ビンゴ♪
ワタチは、ボール(安い幸せ(笑)が欲しかったけど
車がいっぱい並んでて

ママたんは、
「今年こそ!介護カートをGETしたい~!!」とね(^_^;)

相変わらずの、舌切り雀の、欲深いおばーたんやね(笑)
yamaniwa_004810873907.jpg 
ピンクの矢印のは、もう持ってるから
次は、赤丸の、どっちかもらう!と、まだ始まる前から
大声でみんなに宣言してて、
たーしゃちゃん恥ずかしかったよ(-_-;)

でもね。。。。おばーたんは。。。。有言実行
やるよ。。。。

っていうか、なぜか、今年は、サクサクいっぱい一気にリーチして

すごいね
yamaniwa_004810873909.jpg 
ほんとに、ビンゴ!!!

前から、買うならコレって、決めたんだって
yamaniwa_004810873908.jpg
でもね、すごく高いの6万ぐらい(@_@;)

だから、ほんとに、たーしゃちゃんが動けなくなってからで、いいわってね

それが。。。。。ゼロ円で、河原に落ちてた(笑)
yamaniwa_004810873911.jpg 
オールアルミの高級車(笑)
軽くて、ワンタッチで、たためるし

yamaniwa_004810873914.jpg 
自立するのも、一人で載せ降ろしに、いいよね~

yamaniwa_004810873912.jpg 
さすがPEPPYオリジナルの日本製

ちょうど、年末にドッグショーで買った、ボアマットもジャストフィットでした↓
もらう気で買ってた?(笑)
yamaniwa_004810873913.jpg 
仕舞おうと思ったら、毎日乗って、お散歩行こう!だって
カート好きだもんね(^_^;)

また、急に足が痛くなったり、まだまだ、先に使えたらいいな~♪

という。。。。
yamaniwa_004810873910.jpg 
またまた、今年も、海老鯛の、ドッグズウォーク
お天気も良く、ターシャも元気に参加できてうれしかったです!
yamaniwa_004810873915.jpg
ありがとうございました!

さて、今週も、応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
よろしくでつ!

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR