やっぱり枕は大事

ムアツ布団購入で、クーポンが出て、ほぼ無料で一緒に買った
この枕(買ったお店とは別だけど、レビューはコチラで確認)
長い間、枕もいろいろ試して来ましたが
もう、最近はあきらめて、単なる低い羽毛枕で、ほぼペタンコ状態で寝てたんですけど
 yamaniwa_004810873884.jpg
自分で色々、微調整出来て、女性にピッタリサイズで
やっと、ベッドで寝れたのもあるけど、ほんとに熟睡できました
yamaniwa_004810873883.jpg
高さはふつうを買って、ワタや、パイプを取り出す方が、お得かな?
また、ペタンコになった時に補充できるしね

布団も大事だけど、枕も大事ですね~

コストコに売ってる低反発枕も、いいんだけど
やっぱり、日本人には大きいよね

ということで、迷いましたが、買って良かった!

そうそう、コストコで、見つけたこちらも日本製
yamaniwa_004810873877.jpg 
この冬は、これで、乗り切ったカネボウ、フレッシェル
オールインワンで、しっとりで
夏にはちょっと無理っぽいけど
散歩だけの毎日には、これで十分でした
今まで使ってた、韓国製ミシャと、日中は同じ感じなのに
夜の洗顔後のツッパリが無いです、DHCも去年は良かったけどね
やっぱり日本製が、爆買いされるのわかりますね(笑)


ターシャは、いつもすっぴんでいいね(笑)
 
yamaniwa_004810873882.jpg 
増設トイレも上手く行き、

yamaniwa_004810873880.jpg
★テニスも
yamaniwa_004810873881.jpg
毎日のテクテクも

犬も、飼い主も、よく寝て、よく食べて(笑)
フツーの暮らしが、出来ているって、うれしいです

今日も応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうでつ!

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR