卒業の季節

yamaniwa_004810873779.jpg 
せんせ!!お久しぶりです!
久しぶりに、白いせーとさん登場(#^.^#)

yamaniwa_004810873780.jpg 
元気にしてたでつか?

yamaniwa_004810873781.jpg 
ちょっと見ない間に、大人になったでつね~
ハイ!今年成人式を迎えました
確かに、今年2歳になられました(笑)

yamaniwa_004810873783.jpg 
立派になって。。。。
せんせもうれしいでつ(/_;)


yamaniwa_004810873784.jpg 
もう、せんせ、教えること、何もないでつね。。。。卒業ですね。。。。

yamaniwa_004810873782.jpg 
なんで、でつか?もっといっぱい、教えてほしいです!せんせ!!
ありがとうでつ、でもせんせね、体調も崩しているし
もう退職しようかな?と

年金生活しようかな?と(笑)

yamaniwa_004810873785.jpg 
さよなら、せんせ!
長い間、どうでもいい(笑)ワンポイントアドバイスありがとうございましたm(_ _)m


yamaniwa_004810873778.jpg 
なぁーんてねッ(笑)
単に、白いせーとさんの方が、すっかり落ち着いて、
遊んでくれなくなっただけ(笑)
yamaniwa_004810873868.jpg 
さ、今日も、寒いけど、次のせーとさん(獲物)を、探しにいくでつよ~(笑)

まだまだ、年金生活はできない、おせっかいせんせなのでした(^_^;)

お薬が、減ってから、おもらし、オネショもすっかり無くなって

やっと私も、自分のベッドで、朝まで眠れるようになりました
yamaniwa_004810873869.jpg
シャーリー時計も、またチクタク♪チクタク♪
時を刻みだしました(#^.^#)

どうかこのまま、安定の時が、

ターシャにもゆっくり流れますように。。。。


毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうでつ!

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR