どうせ、春節だしね

暖かい、いや、暑いバレンタインでしたね
yamaniwa_004810873862.jpg 
ターシャも全裸でも暑いぐらい、
大阪城も梅咲いてるだろうな~と、思ったけど、
自宅待機で
yamaniwa_004810873864.jpg
 
また作りました(^_^;)
(レシピ記事はコチラ
今回は
yamaniwa_004810873865.jpg 
ドライチェリーも入れて

yamaniwa_004810873866.jpg 
なんか、この食べ方にハマってるんですよね(^_^;)

そして、
yamaniwa_004810873857.jpg 
先日の、クリームシチューに、ペンネを入れて

yamaniwa_004810873858.jpg 
グラタンに

こんな時は、ル・クルーゼがいいんだけど

やっぱり、一番使ってるのは
yamaniwa_004810873854.jpg
コストコで二枚組の、アルミパン
これ、こびりつかずに、しかもティファールより厚みがあるので
ふっくら上手にお好み焼きも焼けます


yamaniwa_004810873855.jpg
蓋するがポイント(千房で見て(笑)

といえば。。。。最近、オタフクソースに飽きて
yamaniwa_004810873860.jpg 
色々と違うソースを買ってみた
千房はやっぱりおいしいね

そして
yamaniwa_004810873859.jpg 
これがね~
ものすごくおいしいです
あんまり売ってないけどね
成城石井置いてるかな?見てきますね
(私は、ホームズの中の、ミスギヤで、どちらも買ったよ)


あとは、
ミツカンのごまだれも
yamaniwa_004810873867.jpg 
ちょっとセレブに(笑)
おいしい
(これは、ライフで見っけ)

そして、その時見つけた
yamaniwa_004810873861.jpg 
きなこに続き、久々ヒット!ちゃんと甘酒だ~♥

ターシャのトイレ問題で、この冬は、
なかなか出かけられなかったけど
そのおかげで、食生活は、地味に充実?

どうせ、大阪も、この時期、どこも春節祭(笑)
だからローカルで、楽しみを見つけなきゃね

でも、ちゃんと
yamaniwa_004810873863.jpg 
外には連れて行ってもらってますしね(笑)
 このお方に♥
さて、今日は朝から、また寒いね~(@_@;)


でも、頑張って行きましょう♪

そして今週も毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        

よろしく~♪
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR