いつでも探しているよ~♪

以前も、なーちゃんが帰ったあとに、書きましたが
ターシャ、いっつもどこかで、探しているんですよね(#^.^#)

それは、今のなーちゃんぐらいの子の時もあるし
もっと小さかった頃のなーちゃんに、似た子の時もあって

今週もね
yamaniwa_004810873838.jpg 
一人枝遊びしてたのに

yamaniwa_004810873833.jpg 
急に走り出した先には

yamaniwa_004810873834.jpg 
可愛い女の子♪

yamaniwa_004810873835.jpg
でも、もうなーちゃん、そんなに小さくないよ!

フリスビーが欲しかっただけ???(^_^;)
と、思ったんだけど

そうでもないみたい、
yamaniwa_004810873836.jpg 
 あ、勘違いでしたって帰るのかと思ったら

yamaniwa_004810873837.jpg 
遊んでた、枝を取りに行って

また、戻って見せに行きました
yamaniwa_004810873840.jpg 
ホレホレ♪みてみて♪ってね(#^.^#)

yamaniwa_004810873839.jpg 
そのあとしばらく、枝踊りをお見せして(笑)

yamaniwa_004810873841.jpg 
小さな子、大好きでつ♪

また、暖かくなったら
なーちゃんにも、元気に会いに行こうね!

さて、この週末は雨?
そして来週は、また寒さが戻るんだって(@_@;)

皆様も、体調崩されませんように♪

毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとう♪




プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR