マラソンちう

気が付けば、最近やっと冬らしい寒さですね~
yamaniwa_004810873795.jpg 
ターシャは、元気に外でマラソン

飼い主は?

家でマラソン(楽天の(^_^;)

①ムアツ布団からスタートし→②ターシャのアミノ酸サプリ→③ごはんに混ぜる療養食
→④消化酵素→⑤ホホバオイル→⑥ヘアーアイロン。。。。と走って参りましたが
もう無いかな?と

それがね、奥さん!聞いて~(笑)

実は、ターシャの室内トイレ
数々の工夫をしてきたんですが
副作用で、頻尿になってから
留守番中でも、最低二回は、自分で、できるようにしてやろうと
yamaniwa_004810873800.jpg 
前へ前へ拡張の、パッチワーク状態(笑)

それでも、ケージ前の部分は、敷き詰めてるだけなので
グルグル回ってすると、ズレたり
しゃがむ位置が、端だと、またさらに前へ流れたり(-_-;)

部屋中を、トイレシーツでできた、カーペットにしなきゃ~みたいな(笑)

で、、また中松子!

そうだ、もう一個、トイレトレーを置けばいいんだわ!
でも、高いよね?このサイズの犬用って。。。。

で、ふと、お誕生日月おめでとう(私の)カードが届いた、オートバックスへ
いつも、いいプレゼントくれるから(笑)

そこで
yamaniwa_004810873791.jpg 
車のラゲージ用の、トレーを見っけ!

値段も、このMサイズ(900×700mm)で、会員割引で1519円
軽いけど、しっかりしたポリエチレンのお刺身トレーって感じ?(笑)

跨ぎ部分も、低くて、サイズも色々あるので
小型犬から、さらに大型犬までいけそうで

yamaniwa_004810873792.jpg 
スッキリ、収まりました!

少し受けてるだけで、水害は防げるからね(^_-)
ターシャも違和感なく、用を足してくれてますよ

それがさッ!
もう一つ、山の家用に、小さいサイズを、今から買いに行こうと思ってね。。。
念のため、楽天に走りに行ってみたら(笑)
あるやんか!!

しかも、送料込で、同じサイズが1280円(/_;)

やっぱりな~

ということで、さらに室内マラソンのみでOKってことになりました!(笑)

さて、最近は女子にモテるたーしゃちゃん
yamaniwa_004810873798.jpg 
昨日も可愛いキャバリアちゃん

yamaniwa_004810873796.jpg 
こんにちワン♪

yamaniwa_004810873797.jpg 
好き♪好き♪

yamaniwa_004810873799.jpg 
神さん、出会いをありがとうでつ!
って、なんの神さんやったっけ?

ぐらい、調子いいです

ありがとう(#^.^#)

皆様も
今日も応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとう♪


プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR