元カレの、今カノに逢った。。。

初めてお薬を抜いたけど、たーしゃちゃんは、オネショもしなかったよ!
一日中、久しぶりのノーパン達成

yamaniwa_004810873755.jpg

やっぱり気持ちいいね!
お散歩も元気に軽やか♪

yamaniwa_004810873756.jpg 
いつも通り、気に入った枝も見つけて

yamaniwa_004810873757.jpg 
一人で、説教遊びもしたり(笑)

機嫌よく走ってたらね。。。。。
元カレの、今カノに逢ってしまった(-_-;)
yamaniwa_004810873758.jpg 
ゴラァァ~!!!マテぇぇ~!!!

yamaniwa_004810873759.jpg  
調子コイてんじゃねえよッ!!ベッキー(ー_ー)!!ってね(笑)
一発お見舞いしようとしたら

yamaniwa_004810873760.jpg 
誰がベッキーやねん!!!

っとね(笑)

yamaniwa_004810873761.jpg 

前、会った時より、ナイスバディになってた。。。。。
やっぱり、外人さんはすごいね(/_;)

って
yamaniwa_004810873762.jpg 
あ、ワタシも小っちゃいけど、一応外人さんやったネ(^_^;)

若くて、きれいな、今カノやね。。。。

私以外、私じゃないの~♪当たり前だけどね
yamaniwa_004810873763.jpg 
だ・か・ら~♪
yamaniwa_004810873764.jpg 
(こんなん出ましたけどね(笑)

yamaniwa_004810873754.jpg 
報われない気持ちも整理して
生きていたいの~♪(byゲス乙女)っとね(笑)

ま、そんな日もあるよねッ(^_-)
私も久しぶりに、よく眠れました

さて、今日は、またオムツday
頑張ろう!!

毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(__)m


プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR