さらに減薬

3回目の減薬二週間ぶりの検査へ
yamaniwa_004810873748.jpg 
減薬していってるのにもかかわらず、ジリジリと、アルブミンも、総タンパクも
上昇♪

なので、さらに減薬することになりました
量を減らすか、休薬日を設けるか・・・・今回も悩んだんだけど

思い切って、一日おきにしてみることにしました。

しかし、みんな、ここからが、正念場らしい(笑)

毎日飲んでるぶんには、25%減薬だったのが、一気に50%減になるのでね
また、下がりだす可能性が高いんだって(-_-;)

けど、下げ止まりを見るためにも、今回は3週間、隔日投薬してみます。

あ~これで、落ち着いて、一日置きにでも、おしっこマシになると
いいのにな~ターシャも私も(^_^;)

帰りに
yamaniwa_004810873749.jpg 
セールしてたので

でも、よく考えたら、これセールになっても一枚21円
私の考案オムツなら、11円なんだね(笑)

それでも、家の中でしてくれるのはありがたいし
ターシャは相変わらず、一枚で上手くしてくれる

もう、こぼれんばかりの、ズッシリ重いシートを替えるとき
その温もりが、生きてる証拠のようで、なんかうれしい(変態?(笑)

あ、それと、これもセールになっていた
yamaniwa_004810873750.jpg 
コストコの、この、おしり拭きいいですよ
赤ちゃんママにも人気のようで、セールになると、即完売だけどね
yamaniwa_004810873751.jpg
日本製に比べ、厚手で、大きくて
しかも、上の蓋が、ちゃんとついてるのもうれしい
ノンアルコールでアロエ入り、
犬のお尻や、散歩の足拭きにお勧めです

ターシャのおもらしが減れば
指紋もなくなるほどの手荒れも、少しマシになるかな?
yamaniwa_004810873752.jpg 
色々試しましたが、オーストラリアで買って以来、
やっぱりコレが一番だわ

さて、今日は初めての休薬日
yamaniwa_004810873753.jpg
おむつ取れるといいね!


毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(__)m
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR