足温器

さて、熟睡出来ず、全身コリコリの毎日には
yamaniwa_004810873737.jpg 
自宅温泉&ミストサウナと

yamaniwa_004810873738.jpg 
マッサージチェアーで乗り切ろうと
でも。。。。
うちのリアルプロは、古いので、足に温熱ヒータが付いて無くて(/_;)
冷え性の私には、冬は使えないんですよね
なので、テント用ダウンシューズを履いてモミモミしてたんだけど。。。。

それも、お風呂上りにはいいけど、冷えた足ではやっぱりムリ

でも、まだ、買い替えるのはさすがに勿体なくて

で、また、中松子(笑)
yamaniwa_004810873739.jpg 
足温器履けばいいじゃん!っと(笑)

けど、届いてみたら
yamaniwa_004810873740.jpg
これって、片足ずつ、セパレートしてないんだね(^_^;)
だとしたら、マッサージチェアーの分離した足先には使えない
USBで蓄熱するルームスリッパタイプと迷ったのですが、
あんまり温かくないという評価だったので
通電式を選んだんだけどね
yamaniwa_004810873741.jpg
でもなんとか、使えました!
身長のある、男性が、足出ちゃうって感じの位置で
足裏マッサージはできなくなるけど
温かい方が優先で
ふくらはぎの、マッサージは、足先が出ててもOKでした。

やっぱりいいわ~
温めながらの、マッサージ

てか。。。。最初から、ちゃんと、考えたら分かるだろ!
ってのばっかりですよね、世の中?(笑)

で、これって
ソファーで寝る時も
yamaniwa_004810873742.jpg 
22Wで、アンカぐらいの温度なので
使えるということが分かり
(アンカより、スイッチがあるので使いやすい)

コレだと、寝相が悪いと、ソファーから落ちててね(^_^;)
しかし、実験的に買ってみたので、水玉ピンクが底値でいいか?と思ったけど
ダサイ(笑)

なので、またいつもの
yamaniwa_004810873743.jpg
クッションカバーで包んでごまかす作戦で

yamaniwa_004810873744.jpg 
手前のは、コストコダウンブランケット入れ

yamaniwa_004810873745.jpg 
もちろん3COINSで(^_-)

さて、ターシャちゃんは、ぬくぬく熟睡して
毎日、遠くの公園までテクテクしたがるのは
yamaniwa_004810873729.jpg 
大好きな、お友達に会えるから

今は、学校も行けないけど、こんなターシャと互角に遊んでくれる
yamaniwa_004810873747.jpg 
大きな(心の広い?(笑)友達が欲しいんだよね

yamaniwa_004810873746.jpg 
いつまでも、仲良くしてでつよ!
(#^.^#)


もこもこさま♪

私も、この被り物が、一番似合ってると(地毛?)。。。。(笑)
いつもコメントありがとう


毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(__)m

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR