安定の日々

ランチお留守番も無事終わり
yamaniwa_004810873693.jpg

ご褒美に
yamaniwa_004810873688.jpg 
いつものホネホネを、新しいのにしてやろう
脂質3.5%と書いてあるけど、かなり油っぽいので

出汁出ちゃうけど
yamaniwa_004810873689.jpg 
さっと煮て油抜き

ハイどうぞ~♪
yamaniwa_004810873690.jpg 
うっまッ!

 私たちは
yamaniwa_004810873682.jpg 
いつも行く、地元の野菜売ってるスーパーで見つけた
コレおいしかったよ~

yamaniwa_004810873694.jpg 
ターシャのおもらしも、ちょっとマシになってきたかな?

この冬は、おもらしの洗濯やら、手洗いが増えたせいで
手荒れがひどく、
iphoneの指紋認証が認識されなくなった(-_-;)

でも、せめてネイルだけでも
yamaniwa_004810873685.jpg 
バレンタイン仕様に

やっと晴れたね!
yamaniwa_004810873681.jpg
さて、また、安定の日々を過ごそう!

Mochaははさま♪

いつも励ましのコメントありがとうございますm(_ _)m
ちょっとしたことも、壁になってしまいますが
また知恵をしぼりつつ、Win Winなダブルスで
長期戦も楽しめたらいいなと思っています!


皆様も、楽しい休日でありますように♪

毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(__)m
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR