御心配ありがとう

ソファー寝も、早、一か月が過ぎ
最近は、寒波にも合い(^_^;)
その時は、さすがに、登山用寝袋に潜りながら、頑張ってますよ~

けどやっぱり。。。。まっすぐ体を伸ばして、朝まで寝たいです(-_-;)

皆さんにも、私の体まで、御心配いただき
ありがとうございますm(_ _)m

仕事してるわけじゃないし、昼寝しながら
家事サボリながら(いつもかな?)

ターシャのトイレのタイミングを見計らって
yamaniwa_004810873594.jpg 
串カツとか

あ、ドライブがてら、カニも、食べにも行ったよ~










yamaniwa_004810873595.jpg 
近ッ!(笑)

yamaniwa_004810873596.jpg 
寒いから、蟹すきコースを頼んでみたけど
自分で、全部するの???
結局、家と変わらなくて、忙しいね(^_^;)

ターシャが元気ならなぁ~

雪の日本海♪温泉浸かって~
仲居さんに、給仕してもらって
手も汚さず
間人蟹♪
なんてね~いいよね~

でも!今は
これでも、十分ちょっと、息抜きになったよ
yamaniwa_004810873597.jpg 
〆の雑炊まで、おいしく頂きました

パパ、ロングドライブお疲れ様でした(笑)
お酒飲めたのは、私だけってことなのでね、感謝m(_ _)m

それと
疲れると、急に、甘いものも食べたくなるよね?(これも、いつもかな(笑)
家の近くでお散歩してたのに

yamaniwa_004810873598.jpg 
急に買いに行きたくなって、ターシャ、オムツして、車に積んで
yamaniwa_004810873592.jpg 
シロモトへ

yamaniwa_004810873593.jpg 
やっぱり、おいしい♪
デパ地下では、味わえないわ

そんなこんな、オムツ作り以外のことも、楽しんでます(#^.^#)


ターシャもね、少し痩せたけど、特に見た目は変わりなし
yamaniwa_004810873599.jpg
お散歩も、遠くまで行きたがるし

だって
yamaniwa_004810873600.jpg
こんな友達もワラワラで

オムツ外せば
yamaniwa_004810873601.jpg 
変わらぬ楽しい日々


yamaniwa_004810873602.jpg 
コーラス隊にも、入ってるよ(笑)


yamaniwa_004810873603.jpg 
それぞれ、色々と、病気があるのに、明るく楽しいワン友たち
「今日一日、この子達が、楽しければ、それでいいよね!」って
ほんとにその通り!

いつも励ましてもらってます(#^.^#)

みんなありがとう


そして、毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
感謝でつm(__)m

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR