さむいね!

yamaniwa_004810873585.jpg 
急にさむくなったね!
みなワンの、お家は雪大丈夫でつか?

たーしゃちゃんの家は、山の家は積もってるらしいけど
大阪は、さむいだけ

でも
yamaniwa_004810873588.jpg 
たーしゃちゃんは、外ではノーパンで元気だよ♪

yamaniwa_004810873586.jpg 
ラグビー教室の勧誘も始めてるよ
(やったことないけどね(笑)
しかも、同じ犬種で、盛り上がってらっしゃる所に、すぐ乱入したがるし(-_-;)

とにかく、誰でもせーとさんウエルカム♥

ラグビーってなんですか?

yamaniwa_004810873587.jpg 
しらないでつけど、なんか、ゴローマルらしいでつ(?_?)

って、おねーたん、なんやろ?
yamaniwa_004810873590.jpg
ワタシもしりません(笑)

yamaniwa_004810873589.jpg 
さむいけど、見上げると、もう梅も咲いてるよ!

 はるが、そこまで来て居るね

今年もお花見いこうね!

毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(__)m



プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR