海と凧とポップコーン♪

この週末はね

パパたんのママのところへ行ったよ!
帰りに、大好きな海へも連れて行ってもらったよ~♥
yamaniwa_004810873556.jpg
やっぱり海はいいな~♪
久しぶりの、お尻丸出しに、海風が気持ち良かったよ(笑)

yamaniwa_004810873557.jpg 
病気で、きついお薬飲んでても、
出来る限り、楽しいことしたいよ!
病気と闘うために、オチッコ垂れ流しになってるだけの毎日なんて
いややもんねっ!

海はね、砂に、足がめり込むのが面白いんだけど
yamaniwa_004810873558.jpg 
なんか不思議なものが、落ちてるのも、たーしゃちゃんには、たまらんわ~♥
これは何でつか???流木の竹?

と思ったら、なんと、そこに、黒焦げの炭と、その筒で炒ったらしい
ポップコーンが詰まってた(?_?)

神さまが、流木でポップコーン作って、たーしゃちゃんを
待っててくれたんやね(笑)
(どうやって作ったんやろ?(笑)
yamaniwa_004810873559a.jpg  
ありがたく頂いたよ♪
ママたんに、また、怒鳴られけどね(^_-)

だって、たーしゃちゃんステロイドで、ものすごくお腹空くの(/_;)
(幸い、まだ作り立てっぽくて(笑)ターシャは、トウモロコシアレルギーも無いので
無事でしたけど、飢餓感という副作用も、気を付けないとね(-_-;)

そんなこと言う、ママたんだって
yamaniwa_004810873561.jpg

風で飛ばされて落ちてた、凧?
「うわッ!ゲイラカイト!懐かし~♪」とか言って
拾ってたよ(^_^;)

犬はポップコーン拾い食い、飼い主は拾った凧で凧揚げという。。。。
yamaniwa_004810873562.jpg 
貧乏くさい(笑)休日だったね(^_^;)

でも、大ママたんも、元気やったし
たーしゃちゃんも楽しかった

神さま、今日をありがとうでつ♪

ぴぃママさま♪
ひざ掛けお勧めですよ~
コタツ要らないぐらいです

鍼灸、ぴぃちゃんに合うといいですね
ターシャも治療に行き詰ったら、考えたいです


今週もまた毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(__)m

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR