コストコ初詣

帰りも
yamaniwa_004810873514.jpg 
もう春???
一応、高鷲ダイナは滑走可だけどね(^_^;)

途中下車して、お昼前に
yamaniwa_004810873515.jpg 
コストコ岐阜羽島店へ初詣(笑)
高速真横で
さすが、広い土地を活かして、オール平面駐車場
そして
yamaniwa_004810873516.jpg 
セルフのガスステーションもあった
値段も、羽島の近隣より安かったよ

ターシャは周辺を散歩して、お弁当食べて、車待機して
さっと詣でましたよ

そんなに広くは無いけど、品揃えは同じ(当たり前?(笑)
でも、各店舗によって、売れ筋が違うので

案外、関西で完売したものが、残ってたりするのがねらい目(^_-)

で、獲物GET!
yamaniwa_004810873518.jpg 
黒を買って、今年の暖冬散歩に、大活躍してる
ANDREW MARCのイロチが、まだあった!

でね。。。。なんで、これが好きかと言えば

お気に入りの、お出かけ用(犬無しのね(笑)
コレ↓
yamaniwa_004810873519.jpg 
DUVETICAの ociroeと、ファーが無いだけで
ほぼ、デザインとサイズ感が同じ
いや、6000円弱で
見た目、こっちより、高級感あり?(-_-;)
中の羽毛と縫製が、中国なだけ?
しかも
yamaniwa_004810873520.jpg 
パッカブル

こういうのって、登山用のシェラフもだけど
なんで、こんな小さい袋に入るの?って思うけど
畳んだりせず(無駄に空気が入るので)
とにかく、片っ端から突っ込んで、押し込んで行くのがポインなんだって

そして
yamaniwa_004810873517.jpg 
これ便利そう

こういう、スマホ関連のアイディア商品も、充実してるよねコストコ神社(笑)

という、他府県コスコト詣でした

さて、ターシャは、元気で、お腹の調子もいいままで安定

今のところ目立つ変化は、食欲増進、ちょっとハイテン
体重が減って(これは副作用からと、浮腫がとれたのと両方らしい)

yamaniwa_004810873521.jpg 
でもやっぱり一番大変なのは、チッコ問題
自分でトイレへ行く回数も増えてるけど、

さらに今週は、減薬したにもかかわらず
勝手に漏れる、寝たらオネショのトッピングありで、可哀そう
そして、私も、かなり寝不足(@_@;)

早くもう少し減薬できるといいなぁ~

毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
励みにがんばりまつね!
ありがとう


プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR