また来てね???

さて、最終日、色々と片付けや、荷物の整理に忙しく
朝からバタバタしていたら。。。

また
yamaniwa_004810873460.jpg 
ベロンチョが、来て

薪ストーブの灰を、庭に撒こうと、近づいても逃げないし
yamaniwa_004810873461.jpg 
何してるのか?と言えば、こんな時期に、普通は雪で埋もれている、薔薇や
ブルーベリーの新芽を食べてるやんか!!!

けどね。。。。、ベロンチョは、ベロが麻痺しているので
なんか、あんまり上手に食べれてないし、
ま、一頭ぐらいいいか?とね

けど、今は邪魔!ちょっとどいてよ!!って言ったら
yamaniwa_004810873463.jpg 
裏庭の方へ、のっそり歩いて行って、沢の水飲んで伏せて寝た
もう完全に住んでる?
1LDK?(笑)

yamaniwa_004810873464.jpg
お昼過ぎ、帰る前に、窓から見たら
まだ居た(笑)

で、
yamaniwa_004810873465.jpg 
ちょと遊んでから、ターシャを最後のトイレに、庭に出したら

yamaniwa_004810873462.jpg 
また、来てね♪って(^_^;)
見送ってくれた

誰の家やねん????(笑)

もう、私達の事は、家族構成含め
すべて熟知してる様子

「ベロンチョ!」と呼べば出て来る
今度は、お手も教えようと思う(笑)

さて、もう春?みたいな景色を見ながら
何度かトイレ休憩をさせて
yamaniwa_004810873466.jpg 
多賀でつね

yamaniwa_004810873467.jpg 
テニボー椅子も盗られてませんね(笑)

飼い主は、甘いモノが続いた後は
yamaniwa_004810873468.jpg 
辛いモノ(笑)
久しぶりに行ったら、みはまは、やっぱり無くて
えび三昧と、チーズサンドにしてみた
どっちもイケました♪

そして、子供達からのおみやげも
yamaniwa_004810873469.jpg 
ちゃんと、辛いモノだった(笑)

さて、たーしゃちゃんも、無事帰宅
yamaniwa_004810873470.jpg 
元気に、走る~♪
ただ、オシッコ近くて、二人とも寝不足~(/_;)
薬効いてるといいね~

そして、また、ベロンチョの待つ庭へ戻ろう!

毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとう♪


プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR