オラフってなんや???

yamaniwa_004810873411.jpg 
山庭2016年元旦は
おさるどし
yamaniwa_004810873413.jpg 
晴天の幕開けでつ♪

yamaniwa_004810873414.jpg 
ことしも、たーしゃちゃん は、元気にぶっ飛ばすでつよ~♪

けど、新年早々、ベロンチョとか出てきたり
せっかくの、この格好も、似合いすぎて?
yamaniwa_004810873415.jpg 
「なーちゃんどうでつか?」って聞いても
「たーしゃちゃん 、いつもと変わらん!!」って(-_-;)
そうでつね、たしかに。。。。色も同じやし(/_;)

yamaniwa_004810873416.jpg
それより、なーちゃん、今、忙しいんだって
yamaniwa_004810873417.jpg 
大好きなアナ雪のオラフを、作りたいんだって
(こっちに来てからも、DVD毎日みてるでつ)
元旦の午前中、家族みんなで頑張って
yamaniwa_004810873421.jpg 
大晦日に降った雪をかき集め

yamaniwa_004810873420.jpg 
オラフ完成♪

yamaniwa_004810873419.jpg 
あと二つ、可愛い雪だるまも、なーちゃん作

yamaniwa_004810873418.jpg 
一応、なけなしの雪で、雪国を楽しんでくれたかな?

けど、たーしゃちゃん にとっては?
yamaniwa_004810873412.jpg 
オラフってなんや????
オナラの友だちかいっ???

ですね(^_^;) 

新年も毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(_ _)m
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR