年末は


話は昨年末に戻りますが
まず、私とターシャが山の家に来て
なーちゃん達が来て
息子が名古屋に着くのをみんなで迎えに行きました
yamaniwa_004810873377.jpg 
年の瀬の名古屋は、晴れて暖かく

yamaniwa_004810873378.jpg 
JR高島屋は、お正月準備の客で激混み~(^_^;)
かなり並んで、松阪牛、年越しそばと、パンを買って

yamaniwa_004810873379a.jpg 
お昼は、なーちゃんリクエストのきしめん亭

あ、たーしゃちゃん も来てるんですよ
エスカ地下駐車場で待ってました

その後は、名古屋城へ
yamaniwa_004810873381.jpg 
勝手知ったる、お散歩ポイントで

yamaniwa_004810873382.jpg 
兄ちゃん♪東京以来の再会

yamaniwa_004810873383a.jpg   
うれしいでつ♪

yamaniwa_004810873384.jpg 
なーちゃんも

yamaniwa_004810873386.jpg 
楽しそう

そして、ターシャのお昼ご飯
yamaniwa_004810873380.jpg 
車でお弁当
副作用の多飲多尿がひどく、二時間おきにトイレで
可愛そうですが、頑張ってますよ

そんなで、ゆっくり外食や、おやつも出来ず
帰りの車で
yamaniwa_004810873387.jpg 
みんなでおやつは、おばーちゃんお勧めの(笑)
ミニストップフォンダンショコラ
なーちゃんも、特別に少しだけ味見

yamaniwa_004810873391.jpg
あとは、今ハマりの、しりとりで盛り上がりながら帰宅

yamaniwa_004810873388.jpg 
夜はすき焼き~♪
飛騨牛より、松阪牛が好きかな?(^_^;)

yamaniwa_004810873389.jpg 
高山で見つけた角麩?初めて、入れてみました
不思議な食感、関東のちくわぶに似た感じ?
関西ではお目にかからないですね
でも、やっぱり車麩の方が好きかな?
違う地方の具材を使うのも、ここでの楽しみ

さて
yamaniwa_004810873390.jpg 
たーしゃちゃん 、今回も
なーちゃんばかり注目されて、ちょっとションボリ?(笑)

yamaniwa_004810873385.jpg
でも、大好きだから。。。
一生懸命頑張ってます(#^.^#)

みなさま、沢山拍手コメントありがとうございます(#^.^#)
お一人お一人に、今、お返事できなくてごめんなさい
でも、うれしく読ませていただいています!

読者の皆様にとっても、良い一年になりますように!

新年も毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(_ _)m

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR