おめでベロンチョ♪

みなシカワン?

あけまして
yamaniwa_004810873366.jpg 
おめでベロンチョでつ♪

朝からターシャが、
ものすごく吠えるので、カーテンを開けたら
yamaniwa_004810873375.jpg 
はぁぁぁ~????

yamaniwa_004810873367.jpg 
新春から主役奪われたでつ(笑)

yamaniwa_004810873368.jpg 
なーちゃん、おめでとうでつ♪
たーしゃちゃん のお庭のベロンチョでつよ♪
yamaniwa_004810873369.jpg 
なーちゃん大喜び♪

春に、なーちゃんが来て以来、見かけなかったので
もう死んだのかな?って、また思ってました(^_^;)
なーちゃんの声がすると出てくるんだね

安心してください!生きてまつよ♪
yamaniwa_004810873370.jpg 
ベロも麻痺して、ツノも1本取れちゃってるけど(/_;)
厳しい自然の中で、獣医さんにも行かず、薬も飲まず(笑)頑張ってるよ!
だから。。。
たーしゃちゃん も
yamaniwa_004810873371.jpg 
びょーきになんか負けるなッ!でつよ!

yamaniwa_004810873376.jpg 
しんどい時は、時々ブログも代わってあげるでつ♪(#^.^#)

(-_-;)
せっかく
yamaniwa_004810873374.jpg 
こんなん着て、なーちゃんを喜ばせようとスタンバってたのにな・・・・

yamaniwa_004810873372.jpg 
すっかり、お株取られた感がありまつが(笑)

yamaniwa_004810873373.jpg 
ことしも、みんながんばるでつよ!

どうぞよろしくね!

皆さん、沢山拍手コメントもありがとうね!
たーしゃちゃん も読んでもらって
これからも励みにするね!

今年も毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
よろしくでつm(_ _)m


プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR