楽しい休日を過ごすでつ♪

昨日から、一足お先に山の家
yamaniwa_004810873340.jpg 
まだ、雪はこんな感じ
ママたん、車にスコップ、長靴積んできたけど
高速道路は乾いてて、スタッドレスもいらんかったって(^_^;)

でも、寒いよ~
yamaniwa_004810873341.jpg 
雪が無いほうが、
体感温度は低く感じるよね
ブラックバーンも怖いしね

yamaniwa_004810873342.jpg 
テラスは、天然氷温室で
たーしゃちゃん の七面鳥も、今回は忘れず、いっぱい入ってるよ♪

yamaniwa_004810873343a.jpg 
寒いとなかなか、着かない薪ストーブが
ご機嫌がいいらしく、すぐに点火してメラメラ燃え出した

たーしゃちゃん は元気だよ!
お薬が効いてきて、ホント良かった
yamaniwa_004810873344.jpg 
 さぁ~♪楽しい休日の始まりだ~♪

Mochaははたん♪

心配してくれてありがとうね!
そうそう、ママたん達が心配な顔すると
たーしゃちゃん 、意味わからずオロオロするからね
オムツして、ごはん食べに行ってしまうぐらいで、ちょうどいいのかな?(^_^;)

でも、オムツはイリュージョンで脱ぐけどね(笑)

メグママたん♪

おいしそうなジョーズ(笑)教えてくれてありがとうでつ!
早速お正月から食べて見るね!

お忙しいのに、毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうでつm(_ _)m

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR