あのなぁ~!!!

たーしゃちゃん、数値が上がって来て良かったね!って
みんなありがとうね
yamaniwa_004810873332.jpg
で、ママとパパはね、お祝いの、クリスマスディナーへ行ったよ

ってね。。。。あのなぁ~!!!
検査の前日に(ー_ー)!!

普通心配しませんか?
食事も喉を通らないとか?無いんですか?
(言い訳させていただくと、先に検査を受けて行きたかったけど、イブが木曜日で
獣医さんがやすみやったしね(^_^;)

yamaniwa_004810873333.jpg 
イタリアンを習ってる先生のお店へ
クリスマス限定メニューを
京都の中心部から少し離れた場所なので
静かなイブでした
yamaniwa_004810873334.jpg 
今年は、トリュフが採れるのが遅かったので、
アルバ産の白トリュフが、もう一度楽しめました♪

いっぱい食べて、いっぱい飲んだよ~♥

私達、やるだけの事やったら、もうジタバタしたりしないタイプ?(笑)

そんなイブの日・・・・お留守番の
yamaniwa_004810873335.jpg 
たーしゃちゃんはね

yamaniwa_004810873336.jpg 
オムツされてね、一人ぼっちだったんでつよ(/_;)

だからね、腹いせに
yamaniwa_004810873337.jpg 
脱いどいてやったでつ!!(笑)

でも、ギリギリ、床が琵琶湖には、なってませんでした(^_^;)

そして、翌日、良いプレゼントをもらったという。。。。

なんとも呑気な飼い主ですが

これからも、きっと浮き沈みのある、長期戦になるので

しっかり闘病サポートしてやりながらも、楽しく明るく、呑気に
暮らしていこうと思います

ってことで、あと残すところ2015年も5日となりましたが
yamaniwa_004810873338.jpg 
いつもの公園は、クリスマスから、すでにこんなん出てました(?_?)

yamaniwa_004810873339.jpg
なんか、やっぱり私達の住む街らしいな~と(笑)


メグママ♪

ターシャは、なんの症状も無いまま、一気に墜落しちゃいました(/_;)
これから色々と副作用も出るでしょうが
ステロイドが効くだけ、まだマシ!と、今は思ってます。

コントロールさえできたら、普通の生活が出来る病気なんだし
上手く付き合いながら、頑張りましょね!!!

しょこちゃん♪

ぐりちゃん!お誕生日おめでとう♪
14才かぁぁ~いいな~
ターシャも、頑張って生きて欲しいな
ワンコは、楽しみも辛さも教えてくれますね(/_;)
でもね、いつも前向きです(笑)
これ、強がりとかじゃないな・・・・飼い主も犬も、同じ性格?(笑)
来年が、しょこちゃん家にも、楽しい1年になりますように!!

皆様も、良いお年を~♪っと、もう大掃除終わったよ!っと
言っとこ(笑)



お忙しいのに、毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうでつm(_ _)m

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR