プレゼント

yamaniwa_004810873305.jpg  
みなワンは、どんなプレゼントもらった?
たーしゃちゃんはね、じゅーいさんに、取に行ったよ(自分の血(笑)

yamaniwa_004810873328.jpg 
ドキドキして開けてみたらね

yamaniwa_004810873329.jpg 
上ってたぁぁぁ~♪
前回、アルブミン1.3、総蛋白3.4(@_@;)という
もう、動物として生きていくのが、かなりヤバイ状態だっのが

ステロイド飲み始めて九日目で
アルブミン2,2、総蛋白4.6まで上ってた

まだ正常値(アルブミン2.6~4,総蛋白6~8)には届かないけど
一応アルブミン2.0を越えたら、命の危険は無いんだって

でも、今までステロイド飲まなくても、これぐらいの数値を
発病以来、一年半、低空飛行でも、なんとか維持してたのにな~

やっぱり、だんだん病気が進行して来てるんだね

まだ、あと二週間は、このままの量で毎日飲んで、
どれぐらいまで上がるかを見て
その後の投薬量を考えるんだって

でも、ステロイドに反応することが判ったし
やっぱり免疫介在性の病気なんだよね

あせらず、上手く減薬して、維持量を見つけ
一生飲まなきゃしれないかもだけど

がんばるね!

昨日は、クリスマス満月だったね♥
yamaniwa_004810873330.jpg 
お月様も応援してくれてる気がしたよ!

これから、色々と副作用も出て来るかもしれないけど
yamaniwa_004810873331.jpg 
サンタさん!プレゼントありがとうでつ!(自分やけど(笑)


もこもこしゃん♪
これからも、ハート打ち抜けるようにがんばるでつよ!


みなしゃんも、御心配
いつもありがとう(/_;)

そして、また見守ってね!


毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうでつm(_ _)m
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR