素敵なイブに

 
まだ、雪遊びも出来ないし、
ターシャも投薬の効果待ちで
山の家へ行ってもなーと思ってたんですが

年末年始は、家族がバラバラに集合予定なので
その事前の荷物運びと
パパは、ガレージサイドの補強を、もっとピシッとやり直したかったんだって
yamaniwa_004810873313.jpg 
こんな風に?
完璧やね(笑)

私も、パパと別行動が増えるので、今年はスタッドレスも着けたし
もういつ降っても、いいよ~♪
って、年に限って。。。。。
yamaniwa_004810873311.jpg
雪の無いクリスマス(笑)

でも、昨日からは、寒いよ

雪無くて、寒いだけっていうのが、一番つまんないね(ー_ー)!!

yamaniwa_004810873312.jpg 
ターシャもね、元気だけど、やっぱりオシッコ多くてタイヘン
特に夕食後が、スゴイ(-_-;)
なかなか、パンツ上げ下げのタイミングがつかめず、洗濯ばっかりしてるけど
この氷点下の夜に、外に出なくていいだけありがたいかな?

ウンチはね、ささ身食べても、、緩くならなかったから良かった~
yamaniwa_004810873314.jpg 
ウンチ撮影が、また日課になったけどね(^_^;)

帰りの高鷲スノーパーク
yamaniwa_004810873317.jpg 
一応一部オープンしてるけど
私の遠視で見たら(笑)スノーメーキングしてあるけど
ブッシュだらけ、駐車場も、正面玄関前二列だけ
(どんだけ見える???(笑)こんな暖冬は、初めてだね

週末はやっと寒波らしいので、どっさり降るといいね
けど。。。。私、その吹雪の中、一人で戻って来る予定(^_^;)

そうそう、今年のクリスマスケーキはね
うちはコレ↓
yamaniwa_004810873316.jpg 
関サービスエリア上り線の、ミニストップで買った
フォンダンショコラバニラ&ベリー
 
中が熱々ショコラと、サクッワッフルで
上がお馴染み、ミニストップのソフトでね
量も少なく、絶妙に美味しかったよ!

久しぶりのヒットで、ミニストップのサイトを観たけど
載ってないわ(?_?)と思ったら
全国発売は、明日からですって(笑)
関は、地域限定先行発売だったみたい♪
yamaniwa_004810873318.jpg
ちなみに、こちらは、去年ので、お値段同じで、今年は
ワッフルがチョコ生地になって、トッピングソースがベリーになってます

今年は、これで、クリスマスケーキは、もういいわ(笑)
っていうか。。。。
美濃にあった、唯一の美味しいケーキ屋さんも潰れてたし(/_;)
結局、お手軽スィーツは、コンビニでも十分な時代だもんね
よっぽど美味しく無かったら、わざわざ買わないんだろうな~

あ、でも、期待してたセブンイレブンのは
yamaniwa_004810873315.jpg 
フツーでした(-_-;)

って、ええ歳して、どんだけ、ジャンク食べるぅぅぅ~????(@_@;)

的な?ママたん、いつも通りの安定したイブを迎えておりまつが(笑)
 

もか君♪
たーしゃのプレゼントも、お願いしてくれてありがとうね(/_;)
これからも、いい子にするから、サンタさん、ちゃんと届けてね!

スカートも褒めてくれてありがとう♥
(また西松やけどね(笑)


yamaniwa_004810873307.jpg
みなたんも、素敵なイブをおむかえくださいネ♥

きょうもまた、応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
よろしくね♪


プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR