変化あり

たーしゃちゃん、きのうも元気に
yamaniwa_004810873281.jpg 
いつもの公園へ行ったよ

yamaniwa_004810873282.jpg 
オチッコもね、あんまり漏らさないようになったきたよ!

yamaniwa_004810873283.jpg 
このまま、薬が効いてきたらいいのにな

でね、きのうも出会いがあったよ
yamaniwa_004810873284.jpg 
シバちゃんにはね、嫌われることが多いので、いつでも逃げられるように(笑)
少し距離をあけて近づくんだけどね(^_^;)

この男の子もね、普段は、犬に興味無いんだって
それがね
yamaniwa_004810873285.jpg 
遊びましょ♪って言ってくれたよ(?_?)

そして次は
yamaniwa_004810873286.jpg
シェルティー君コンニチワん♪

yamaniwa_004810873287.jpg 
けっこんしてください!ってね(笑)

昨日から、なんなん?どうしたん?
薬、ある意味効いてる?
(いつもより、ほんの少し、大人しくなってる?ので
ワチャワチャせずに、近づけるようになったんですよね(^_^;)
いつもそうなら、もっとモテるはず(笑)
yamaniwa_004810873288.jpg 
今週もがんばるよ!
みなしゃんどうか応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
よろしくねm(_ _)m
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR