変わらぬ日々でつよ

yamaniwa_004810873274.jpg 
たーしゃちゃん、げんきでつよ♪
なぜか、いつもより、ごはんが、おいしくて、喉が、かわくけどね

yamaniwa_004810873275.jpg 
運子さんもいいよ♪

きのうも寒かったね~
yamaniwa_004810873276.jpg 
でも、大好きな広い公園へ行ったよ

yamaniwa_004810873277.jpg 
ひとりで走って

yamaniwa_004810873278.jpg 
可愛いワンコさんにも会った
たーしゃちゃんね、嫌われる犬種も多いけど(/_;)
イタリアン・グレーハウンドさんには、いっつもモテるよ

そしてお楽しみのお買い物へ♪
yamaniwa_004810873280.jpg 
いっつもトイレシートだけやけどね(-_-;)

yamaniwa_004810873279.jpg 
チッコはね、昼間と夜間は、自分でトイレへ行くから大丈夫、
夕ご飯の後だけ、お漏らししちゃうみたいです

そのタイミングが、まだわからず、パンツ上げ下げ係は、時々失敗してますが(@_@;)
でも、寒空に、その回数だけ、外へ出るよりは、よっぽどマシかな?

それ以外は、いたって変わらぬ日々に、感謝ですね

毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(_ _)m


プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR