パンツ上げ下げ係?

yamaniwa_004810873266.jpg 
久しぶりの市内へ、阪高動きましぇーん(T_T)

そう。。。。世間は師走

そして、ネイル♪
yamaniwa_004810873267.jpg 
だけでも、クリスマスにしてもらった♪

で、一旦帰って、ターシャの様子見て、お昼食べさせて
また、用事で出かけて~みたいな忙しい一日

昔あった、風船ゲーム?
(プラレールに乗せた風船が、針の付いた終点で割れるまでに、
なんかするゲームだったっけ?)みたいな生活

さて、たーしゃちゃんは、投薬3日目
相変わらずいつも通り
よく食べ、良く寝て、夕方までお留守番後

前日、仲良くなった、NEW彼を探しに、同じ公園へ
でも、「あ○○君、さっき出て行ったよ!」って他の飼い主さんに言われて

「え~残念、○○君どっち行ったかな~???探せ!は?」って
何気に、いつもの「ボール探せ!」みたいに言ったらね
地面を必死にクンクンしながら、私を引っ張り出して

そしたら遠くの、もう一つの公園から出てきた人が、
「今、上に居たよ!○○君!」って
そしたら、確かに、丘の上の公園から、その子の吠え声が♥♥♥♥♥♥♥♥♥

すごいやん!せんせ!警察犬やん(笑)
(自分の好きなものしか、追えないけどね(^_^;)
yamaniwa_004810873272.jpg
必死で駆け上ったんだけど
残念、一足遅かった~(-_-;)
yamaniwa_004810873270.jpg 
一緒に遊ぼうと思って、枝、咥えてきたのにね
ガックリ、枝落とす(笑)

ま、いいかっと
yamaniwa_004810873271.jpg 
ひとり遊び開始
いいウンチして
帰って、ご機嫌で夕ご飯も、完食
yamaniwa_004810873268.jpg 
ネイルチェンジは、いつも見てくれる(笑)
冬は、特に、散歩は、手袋するし、犬以外だーれも
見てもらえないし(^◇^;)

でも、気分上がるよ

yamaniwa_004810873269.jpg 
スノーマンだよ(笑)とかね

で、あんまり、副作用的な変化がないと、また、それはそれで、
薬効いてないのか??って心配してたら

夜から失禁始まりました(^_^;)

おねしょじゃないの、座ってる時に、ポトポト漏れるの
だから、本人も不思議そうに見てる(笑)

yamaniwa_004810873273.jpg 
オムツするほどの量でも無いし
旅行用に買ったマナーベルト活躍しだしました
(なんでも持ってるからね(笑)

けどね、ちゃんと、尿意のある時は、トイレでしたがるので
自分で、パンツの上げ下げできないから、ちょっと困ってます(-_-;)
そっか~、室内でする子は、我慢しないから、そういう欠点もあるのね


なので、昨夜は、ソファーで寝て、トイレに起きたら、パンツ脱がしてやりました

でも、薬が効いて来てるんなら、仕方ないよね

がんばれ!師走!パンツ上げ下げ係@自分!(笑)

さて、皆様は、そろそろクリスマスの準備かな?

楽しい休日をお過ごしくださいね♥

毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(_ _)m

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR