星には、まだならないでつ!

昨日は、みなたん御心配ありがとうね
yamaniwa_004810873249.jpg 
たーしゃちゃんは、なーんも変わってないけどね

蛋白質が取り込めない状態が、これ以上続くのは、良くないんだって
yamaniwa_004810873250.jpg 
昨日の朝もいいウンチ♪

yamaniwa_004810873251.jpg 
ほらね♪コルネちゃん2本(笑)

けどね、夜、また、パパとママが話し合って
やっぱり、この調子のいい間に、ステロイドをはじめよう!ってことになったよ

なので、今朝から、お薬飲んだ
ごはんに混ざってるから、なんかわからんけどね(^_^;)

さて、これからどんな副作用が出るかな?

でも、この薬が効いて、量も上手くコントロールして
楽しいお正月を迎えたいからね

がんばるよ!!
yamaniwa_004810873252.jpg 
星は遊ぶもので
まだまだ、なるものじゃないでつよ!

しょこちゃん♪

グリちゃんも痛い痛いかわいそうだね!
それでも、起きて頑張ろうとするなんて、偉いね
たーしゃちゃんも、見習って頑張るね!
ママたんも、あまりの数値の悪さに、自分の風邪も忘れたって(^_^;)
いつも見てくれて、心配ありがとうでつm(__)m

ぴぃママたん♪

オチリなんでモテるんかな~?って思ってたら
やっぱり、ウンコさんが、美味しそうだったんやね(笑)
でも、ママも落ち込んでないよ!
だって、たーしゃちゃん、見た目、「ちょっとは大人しく寝たら?」ってぐらい
元気やからね(^_^;)
ステロイドで、今日から、さらにパワーアップするのを恐れられてるぐらい(笑)


Mochaははたん♪

この病気はね、見た目やウンチじゃわからない子も多いんだって
特に、たーしゃちゃんみたいなテリアは、頑張っちゃうからね(^_^;)
でも、お薬効いて、上手くコントロールできたら
まだまだ「星のうた」うたえるって(^_-)


そして
yamaniwa_004810873253.jpg
毎日見に来てくれてる、みなたんも
これからも応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
よろしくでつm(_ _)m


プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR