風邪っぴき~(-_-;)

なーちゃんが、帰る頃から、なんか喉痛いな~と思っていたんですけどね
コストコあたりから、鼻水も出はじめて
yamaniwa_004810873217.jpg 
子供の頃、良く効いた覚えのある
葛根湯、コストコで買って飲みました

大人になって、めったに風邪ひかなくなったのにな~
なんか近年、免疫力が落ちて来てる感じです(/_;)

あと、以前、コストコで買ったマヌカハニーも舐めて
マスクして寝たら、喉の痛みがマシです

全部コストコだね(笑)

そして、晩御飯も
yamaniwa_004810873218.jpg 
ポトフだけ、作って

yamaniwa_004810873219.jpg 
昨日の、保冷バッグに入っていたのは、このローストビーフサラダ(^_^;)
先週買って冷凍してたチーズピザで、一食助けられました(笑)

一方、たーしゃちゃんは、相変わらず元気です(^_^;)
yamaniwa_004810873214.jpg
昨日の雨で、初めて新しいピンク&ショコラのレインコート着ました

yamaniwa_004810873216.jpg 
風邪の飼い主引きずって(-_-;)


yamaniwa_004810873215.jpg 
 でも、さすがに遠くへは行かず
トイレだけして帰ってくれた

「風邪でしんどいからね」ってわかったのかな?
ちょっと自分も、横になったりして?
yamaniwa_004810873220.jpg 
いやでも、テニスの試合のタイミングを狙ってますけどね(笑)

さて、今日はもう雨止むのかな?


Mochaはは様♪

キューズモール情報ありがとうございます!
今、大阪城公園も綺麗でしょうね
私もターシャと行ってみよ~っと♪

コストコバッグ、きっちり入っていいですよ~♥

毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうでつ!


プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR