そして楽器はボールへ戻りました

昨日も洗濯日和(笑)
yamaniwa_004810873209.jpg 
ターシャのシート
なーちゃんと、これからも、仲良く使うことになりそうなので(笑)


取り込もうと、見上げたら
yamaniwa_004810873208.jpg 
綺麗なうろこ雲♥

この前、コストコへ行った時、忘れちゃったターシャのお米を買いに
yamaniwa_004810873210.jpg
あとは、なーちゃんの、お泊り用の寝袋を
もうベビー布団じゃ足が出てたのでね(^_^;)
でも大人の掛布団は重くて嫌がるし
これなら、洗えるし、広げれば、ジュニア布団ぐらいのサイズと
可愛い枕付き

そして、このコストコ保冷バッグリニュされて、四角くなって、便利です!

だって、コストコ半調理品って、全部この形状だもんね
最初からコレ作れよ!!(笑)

さて、たーしゃちゃんも、色々片付く中で、もうアイツは帰ったなっと悟り
yamaniwa_004810873211.jpg 
ほしタンは

楽器から→またボールに戻り
yamaniwa_004810873212.jpg 
早くサーブしろやぁぁぁ!!!ってさ~(-_-;)

なーちゃん来てる間は、私が投げる以外は
自分では楽器のつもりだったんですよね(笑)

yamaniwa_004810873213.jpg 
また、夜遅くまで試合が続くようになりました(-_-;)

錦織君も、疲労でダウンしたようなので
アナタも気を付けてね(笑)

毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうでつ!


プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR