いつでも探しているよ~♪

さて、平常運転に戻り
yamaniwa_004810873202.jpg 
晴れて良かった♪洗濯日和♪

そして、
スタッドレスタイヤに換えました
yamaniwa_004810873203.jpg 
欲しかったブリザックVRX
ホイルを18インチにサイズダウンして、四足同じにして、
やっとこさ入りました
なんか。。。メンドクサイ車です(-_-;)
でもこれで、いつ降っても安心♪

さて、たーしゃちゃんも平常の生活に
けどね
yamaniwa_004810873204.jpg 
いつでも探しているよ~♪
yamaniwa_004810873205.jpg 
どっかに君の姿を~♪
yamaniwa_004810873206.jpg 
そして。。。似たような親子見つけて喜ぶ

そんなに好き?(笑)

yamaniwa_004810873207.jpg 
家でも、ドアが開くたびに、急いで咥えて
「ほしの歌」演奏スタンバイ(笑)

まだ色々と余韻の残る、しずかーな我が家でした(#^.^#)

Mochaはは様♪

スィマーバ(笑)懐かしい(#^.^#)
長年のご愛読感謝ですm(_ _)m

ファッションセンスは?
時々とんでもない恰好してるんですけどね(^_^;)
それも止めさせることもできません(笑)
うぐいすボール、手づくりは新大阪だけなんですね
美味しかったです

ぴぃママ様♪

ジャングルジム、私も「だいじょーぶ???」って
足すくんじゃいましたよ~
離れてるので、大きくなるのが早すぎ?(笑)



さて、また変わらぬ日常ですが
毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうでつ!

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR