また来てね!

yamaniwa_004810873191.jpg 
帰る日の、お散歩

yamaniwa_004810873192.jpg 
もう高いところも、一人で登るし

yamaniwa_004810873193.jpg 
ブランコも、勝手に漕げるようになってて

たーしゃちゃんも、おばーちゃんも出番なし?
大きくなったでつね~って、ターシャも感慨深そうです(笑)

新大阪へ送るとき、来しなのゲロを気にしていたらしく
「タオル胸にかけとくよ!」って言ってくれた(^_^;)

絶対買って帰るんだって
yamaniwa_004810873194.jpg 
大阪名物(笑)

こんな時しか、行けないので、入場券買って
エキマルシェ
yamaniwa_004810873195.jpg 
大阪の美味しいモノ、ほとんど入ってるんだね
デパートが、遠い新大阪には、ありがたいね

yamaniwa_004810873196.jpg 
おばーちゃんも、買ってしまった(笑)

yamaniwa_004810873197.jpg 
十三のみたらしと、桃谷のイカ焼き食べながら帰りました♪
どちらも、大阪に住んでても、なかなか行かない場所なので
これは、助かるね
イカ焼きは「桃いかスペシャル」がお勧め♪
(どちらも、入場しなくても、買える場所にあります)

さてさて、帰ったら、すぐにお布団干して片付けて
yamaniwa_004810873198.jpg 
「ぐりこや」のPrittaでお疲れ様~♪

パパには、大好物の
yamaniwa_004810873199.jpg 
揚げたてうぐいすボール買いました

yamaniwa_004810873201.jpg 
また来てね♪

ってね。。。。
けっこうすぐ来るらしい(笑)
yamaniwa_004810873200.jpg 
そうなんでつか。。。。(@_@;)


毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうでつ!



 
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR