12月か。。。

早いですね
色々と、しなきゃならないんですが
そうだ!忘れてた!
私の車のタイヤをスタッドレスにも換えてなかったわ(-_-;)
てか、買ってなかったわ(笑)
急がなきゃね

さて、最近、好みの、消臭力(画像後ろ)が、そろそろ無くなるので
今回は、ちょっとちがう、新しいピンクの可愛いボトルを買ってみた
yamaniwa_004810873145.jpg
でも、これは、ルーム用だけど、トイレの香りだったわ(^_^;)
っていうか、
トイレはコストコのジョンソングレードを使ってるので
それとかぶる?
悪い香りじゃないけどね
難しいですよね、日本製でトイレを感じない室内用を
ドラッグで探すのって(^_^;)
yamaniwa_004810873146.jpg 
で、やっぱり今のところ、エステーのクラシカルローズ&ピオニーが
一番好きかな?

皆様もお勧めのプチプラ芳香剤あったら教えてね!
(ジョン・マーロンとかは言わないでッ!(笑)

さてさて、忙しい日に助かる料理は、山の家でもらった、立派な大根で
yamaniwa_004810873144.jpg 
おでん
最近ハマりの、キリン ビターズで♪
すっきりおいしいよ!

12月も何のことやら?の(笑)たーしゃちゃん♪
yamaniwa_004810873147.jpg 
久しぶりに、仲良しのお友達に会えたよ~

yamaniwa_004810873148.jpg 
忙しい季節?なんて関係ないでつよね!わたしたちには(笑)

yamaniwa_004810873149.jpg 
お互いに、病気があるけど

yamaniwa_004810873151.jpg 
これからも、お薬でコントロールして

yamaniwa_004810873150.jpg 
いつまでも、仲良く遊ぼうね!

さて、今週は、色々と楽し♪忙し!な、一週間になりそうです

昨日の記事にもコメントありがとうm(_ _)m

そうなんですよね♪思い出の詰まった椅子ですもんね
断舎利も必要ですが、いろんなもの、直して使うって
大事ですよね、私もやっと気づきました(^_^;)


毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとう!
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR