イスたん退院♪

yamaniwa_004810873137.jpg 
週末はね、ママが無駄なドライブしてる間(笑)
たーしゃちゃんはテーブルの下で、たっぷり休憩してね
夕方はいつもの広い公園へ

yamaniwa_004810873138.jpg
少し寒さがマシになってて良かった~

で、昨日は、11月はじめに、椅子医さんへ入院した
(記事はコチラ
イスたんを、迎えに行ったよ
yamaniwa_004810873142.jpg 
綺麗になって、昔の色が再現されてました♥

yamaniwa_004810873139.jpg   
夕方は、またヨットハーバーを散歩して

yamaniwa_004810873141.jpg 
穏やかで暖かな日曜日

yamaniwa_004810873140.jpg 
気持ち良かったな~♪

yamaniwa_004810873143.jpg 
イスたん、退院おめでとう(#^.^#)
もうたーしゃちゃん、紐引っ張らないからね(笑)

ぴぃママ様♪

昨日の戦利品、どれも似合ってますか?ありがとう♪
最近は、小型犬以外の服は、もう売れないので、
だんだん製造数自体、減って来ているそうです。
ぴぃちゃんも、きっと同じぐらいのサイズですよね?
なかなか無いよね~(-_-;)
だから、ひさびさ燃えました!(笑)

また今週も
元気にがんばりまつので

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
応援よろしくでつ!

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR