夢咲トンネル

昨日は、20年間恒例の(笑)
yamaniwa_004810873123.jpg 
けどね、もう友達も、去年、大したモノも無かったし、行かないって言うので
私も、前日、イオンの新しいペット事業展開「ペテモ」に、ターシャのサイズがあれば
行かないわ~と思ってたんですけどね
yamaniwa_004810873136.jpg
ペテモは、お洒落だけど、やっぱり小型犬と、ネコ中心で
ご時世ですよね(/_;)

なので、急遽、行って来ました

がね。。。。。なんかボーッと運転してたら、
ユニバ(ユニバーサルスタジオ出口) で、阪高降りちゃって(@_@;)
えぇぇぇっ!!!!
二十年通ってありえへんわ(笑)

yamaniwa_004810873121.jpg 
ホントは、ブルーのルートで、花丸部分の南港北出口で高速を降りるはずが
(自宅から41分ってありますが、軽く30分で着くところ)
なのに!!!その手前のピンクの矢印に入ってしまい
ぐるーっと、何が嬉しくて?「お一人様、大阪湾埋め立て島めぐり」に(/_;)

で、ピンクの矢印は、すべて橋が、目視で見えるので
良かったんですが

黄色の手前で、インテックス大阪のある咲洲へ渡る橋が無い(ー_ー)!!
なのにGoogleマップは誘導するぅぅ~海へ~(笑)

周りは、コンテナトラックだらけやし、どうなるん???と思ったら
海底トンネル出来たんだね~♪
「夢咲トンネル」って言うんだって

知らなかった~シャーリーの時に来たことあるけど、ここでドン突き、
わけあり車が、沈められそうな場所(-_-;)のはずが(笑)

綺麗なトンネルを抜けると
yamaniwa_004810873122.jpg 
綺麗な青空~
無事着きました♪(笑)

へぇぇぇ~???な、久しぶりの湾岸ドライブの甲斐あって?(笑)
今年は、ターシャのサイズ大当たり!
yamaniwa_004810873124.jpg 
今着てる、↑のドギーシェイクの遠赤ベスト
これが、洗えて、暖かくて、ターシャの細長い体型にピッタリなんですが

それがなんと
yamaniwa_004810873129.jpg 
定価5500円が、1800円

yamaniwa_004810873125.jpg 
イロチを買いました

yamaniwa_004810873130.jpg
山家用に置いておこう♪

yamaniwa_004810873126.jpg 
こちらは、同じドギーシェイクのダウン
yamaniwa_004810873134.jpg 
こちらも1800円

yamaniwa_004810873133.jpg 
これは、頭を入れて、両脇をマジックテープで留めるタイプなので
病院の検査結果待ちの、車待機に重宝するの

yamaniwa_004810873127.jpg 
そしてこちらは、軽いお出かけ、セレブダウン?が
3200円(?_?)

その下に着せる、裏起毛パーカーは
yamaniwa_004810873128.jpg 
もちろんドッグだす?(笑)1500円

yamaniwa_004810873131.jpg 
ぜんぶ似合うし(笑)

今年の春の衣替えで、シャーリーのお古は、どれも、もうボロボロになり
ターシャに買ったダウンも、洗濯でダメになり
かなり減った、ワードローブが、今年一気に増えました♪

夢咲トンネル通ったお蔭かな?(笑)

yamaniwa_004810873135.jpg
たーしゃちゃんの夢も咲きますように♪


Mochaはは様♪

ペテモ
ターシャのサイズは無いですが、なかなかお洒落でしたよ~♪
お台場のジョーカーみたいな感じ?でした


毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうでつ!

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR