イオン下見

昨日も寒かったですね~(@_@;)
たーしゃちゃんも、山帰り→トリミングと忙しかったので
昨日は
yamaniwa_004810873117.jpg 
ぬくぬく定休日

私はその間に、午前中は、自分のトリミングに行って
お昼に帰って、ターシャのご飯を食べさせて
yamaniwa_004810873119.jpg 
少し遊んで

午後からは、新しく出来たイオンへ
近所の友達が、オープンしたてに行って
駐車場待ち3時間並んだ~と言ってたけど
山から帰ったら、すっかり空いてたわ(^_-)
yamaniwa_004810873113.jpg 
でも、この屋外駐車場の、地面の空車ランプはいいよね
小さな車が、入って居ても、空いてるように見えて、行ってみてがっかり(-_-;)
がなくてね

ま、イオンモールはどこも同じ?って思うけど(^_^;)
ZARAが広くて品揃えがよくて良かった~♪
H&Mは相変わらずのペッラッペラ~(笑)
でも、どちらもキッズが充実しているので
今度、なーちゃんが来たら連れて行こうと思って
下見~♪
yamaniwa_004810873118.jpg
あとは、ペットグッズも可愛いけど、ターシャのサイズは無い(ー_ー)!!

地元の野菜や食材のお店と、バイキング式のデリが、広島より充実
してて良かったかな?
でも
家からは一番近いイオンモールなので、広島でカード作っておいて良かったわ
また、なーちゃんが来て、店ごと買える抽選当てて欲しいな~(笑)

で、結局、いつも通りの私の制服?(笑)
ユニクロで、セールになってたヒートテックレギンスと
yamaniwa_004810873120.jpg 
ZARAで、コーディガン
久しぶりに洋服買った(笑)

さて、十分寝たかな?たーしゃちゃん
yamaniwa_004810873114.jpg 
まだ夕方も寒くてね

yamaniwa_004810873115.jpg 
だーれも来ないね(^_^;)

yamaniwa_004810873116.jpg 
でも、速歩で、遠くの公園までしっかり歩いたよ

元気元気♪でした

yamaniwa_004810873111.jpg 
今週末は、テーブル背負って、まったり過ごすでつ♪(笑)

みなたんも、楽しい休日を~

毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうでつ!

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR