あっという間に冬になる

yamaniwa_004810873068.jpg 
山小屋のカレンダーは、日めくりのようにめくられて
あっという間に、また冬支度の季節になりました

でも、今年は暖かくてね
yamaniwa_004810873063.jpg 
ターシャもまだ薄着

yamaniwa_004810873064.jpg 
このお方は、遊びに来てるのでね(^_^;)
忙しくも無いですが

私は
yamaniwa_004810873065.jpg 
ビニールハウス頑張りました
これも気温が低いと、ビニールが硬くなるし
手もかじかんで、張りにくいんですけどね
今年はスムーズでした

夜は
yamaniwa_004810873066.jpg 
もう、テラス飲みも出来ないので
イルミネーションつけました

ターシャもめずらしく落ち着いて?(笑)
ずっとピカピカと眺めてました
yamaniwa_004810873067.jpg 
きれいでつね♪
って
7年間気が付かなかったんだって(^_^;)

誰かに見てもらえるわけでもない、山奥のイルミネーション
ターシャと二人で眺めました

でもその後は
yamaniwa_004810873061.jpg 
深夜まで続く~(^_^;)

さて、今日は庭を店じまい~
明日から雨の予報なので急がなきゃ~

皆様はどちらへ~???

ぴぃママ様♪

そうなんです、どこでも、何か楽しいこと見つけよ!
ってところが、いつまでも大人気なく(笑)可愛いです

糸切り餅・・・・確かに若い人には、地味な味?(笑)
でもおいしいよね♪

お休みも、毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうでつ!m(_
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR