特になんにもないけどね

yamaniwa_004810873030.jpg 
雨でね

yamaniwa_004810873031.jpg 
タオルにイヌたんを巻いて、鳴らしてみたり

色々してますが、つまんなさそうです(^_^;)

私はコストコ行きました
こちらも、特に目新しいものも無く
あ、でもね、フードコートのピザのチーズが四種になって
yamaniwa_004810873033.jpg 
すっごくおいしくなってました!チーズ好きにはうれしい♪
アサイースムージも、今までのスムージーの中では、甘さ控えめでおいしい
っと雨でも
飼い主は、衰えぬ食欲ですが(^_^;)

ターシャはね、運動不足が続くと、朝の食欲がイマイチなんですね
でも
新東名の駿河湾沼津SAで買ったコチラ
yamaniwa_004810873032.jpg 
これを、パラパラっと振り掛けるだけで
完食♪
これ、お勧めです!

さてさて~
まだ、今日も雨だって(-_-;)
yamaniwa_004810873034.jpg 
定休日続きますね

昨日の記事にも、コメントありがとうございました!

す・またんのカップ麺、やっぱり関西限定でしょうか?
ローカル番組ですもんね(^_^;)

犬が幸せそうだと、自分まで幸せになれる
そう!それを教えてくれる
ターシャに感謝ですね

雨ですが応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
よろしくでつ!m(_ _)m



プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR