こういう時に使うのだ

こう見えて?(笑)インスタント麺は、ほとんど食べないんですけどね
でも、 唯一、エースコックのワンタンメンが好きです
が、朝のす・またんとコラボされた
yamaniwa_004810873027.jpg
カレーと、ワンタンメンと、担担麺がミックスされた小さなカップめん
好きなモノ全部入って、少ない量なのでいいかな?っと買ってみました

yamaniwa_004810873028.jpg 
開けると辛坊さん(笑)
ちゃんとワンタンも、可愛い豚さんも
味も、美味しかったですよ
で、こんな時に、生卵だと、白身がジュルっとして食べにくいので
ダイソー新兵器大活躍です(笑)

全国で売ってるのかな?このカップめん
近所はすぐに売り切れました

ある日、お昼に、これ食べて、すぐに出かけたんですけど
おやつ・・・・・忘れた(@_@;)と
駆け込んだセブンイレブンで
限定スモア
yamaniwa_004810873029.jpg 
うーん、本場のスモアにしては、
あっさりですが、センタンらしい力抜けが、お腹にやさしい(笑)
溶けやすいので、ドライブデザートには要注意ですが
美味しかったです

さてさて、昨日は
yamaniwa_004810872979.jpg 
また青空~♪

ターシャも調子がいいみたいで、最近良く笑ってくれて、うれしい(#^.^#)

なかなか、その瞬間が撮れないんだけど
散歩のとき、脚側で歩いていると、お互い進行方向を見てるはずなんだけど
楽しい時は、私と目が合うのをずっと待ってて
「ふん?なに?」って下を見ると
ニコって笑ってくれる

「楽しいね!」って、見つめ合うしあわせ♥

そんな時、頭の中でAIのハピネスが流れる
yamaniwa_004810872968.jpg
君が笑えば この世界中に
もっと もっと 幸せが広がる
君が笑えば すべてが良くなる
この手で その足で(笑)つながる~♪

これからも、いっぱい笑えますように(#^.^#)

もこもこさん♪

リヴェールちゃんも、重馬場得意なんですね
やっぱりそれが頼もしいですよね!

ターシャのはね・・・・きっと、足がぬかるみにスボっと入る感覚が、
コワおもしろくて、掛っちゃうんですよね~(^_^;)
そういうところも、馬に似てます?
絶対乗りたくないタイプですけど(@_@;)

メグママさん♪

ご覧になってました?ドイツの施設
素晴らしいですよね
日本もペットブームが、こういう形で成熟するといいですね
ターシャも見た目?(笑)絶好調っぽくてうれしいです。

ぴぃママさん♪

そう!最後はすべて「愛」ですよね
でも、もし手放さなきゃならない事情が出来ても
誰かの「愛」に、またつなげてあげれる社会になればいいけどね
もちろん身勝手な放棄は、もっと重罪にすべきですよね!!

毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
よろしくでつ!m(_ _)m
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR