日曜の楽しみ

昨日は、朝もまだ雨が降ったり止んだりして
ターシャは、家でトイレ済ましてるので
止むのを待つ間に
日曜の楽しみ「ペットの王国 ワンだランド」
昨日は、ドイツの殺処分ゼロ、その施設の素晴らしい環境を

でも、そろそろ散歩の用意しなくちゃって時も
見ながら化粧したーい!!
yamaniwa_004810873021.jpg 
どこでもテレビ、ほんとに重宝しています
録画すればいいんだけど、後から座ってゆっくり観る間なんて結局無いんですよね

そして
yamaniwa_004810873022.jpg 
午後は、ターシャの七面鳥茹でながらの
好きなんだな~賭けたりはしないんだけどね
エリザベス女王杯♪

牝馬の疾走する姿
yamaniwa_004810873023.jpg 

雨上がりの、京都の重馬場を頑張りましたね~
予想外のマリアライト♥
汗びっしょり、ベロ出ちゃってたし良く耐えたな~

その後、うちは、犬の散歩(笑)
淀と、そんなに離れて居ない公園で
yamaniwa_004810872966.jpg 
たーしゃちゃんも、疾走~

yamaniwa_004810872967.jpg 
重公園?にも強い七歳馬(犬)です(笑)

そして、夜はまた鍋かッ!?
いえいえ
もうネタ尽きちゃって(^_^;)
yamaniwa_004810873024.jpg 
久しぶりの和食の先生のお店へ♪
晩秋の味覚を堪能しました!

お酒も
yamaniwa_004810873025.jpg 
佐賀、小松酒造「万齢」は、いつ飲んでも、安定のおいしさ
山形、水戸部酒造「山形正宗」は檜の香りがめずらしいスッキリとした飲み口
滋賀、波乃音酒造「風」は冷たいデザートにも合う、夏の軽い舌触り

また今宵も、口福でした(#^.^#)

さて、お留守番のたーしゃちゃん、雨上がりのたっぷり散歩で
yamaniwa_004810873026.jpg 
めずらしく、爆睡でした
それでも、帰って来たら、遊ぼうと、イヌたん、持って寝てるのが
超絶カワイイ(#^.^#)

ぴぃママさま♪

ドイツのティアハイム、素晴らしかったですね!
日本も、個々の保護団体で、いがみ合うのではなく
国を挙げて、こういう保護活動を支援して欲しいですよね
しかも。。。。
日本の普通の飼い主との暮らしより、どんだけ豪華??でしたよね(^_^;)

↑のたーしゃちゃんの、しまむらベッドが、哀れに見えたわ(-_-;)
でも
大事なのは愛ですよね!(笑)
ってことで、今週もまた、皆さんのワンコも楽しく暮らせますように!


毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
よろしくでつ!m(_ _)m


プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR