100と300

さて、特に何もない休日
久しぶりのDAISO&3COINSネタです

まずは
yamaniwa_004810873015.jpg 
この電子レンジで出来る、温泉たまご器(ダイソー)
左のを、前から使っていたのですが、イマイチちゃんと作れなくて
硬すぎたり爆発したり(@_@;)

それが、NEWヴァージョンは

小さくて、簡単に
yamaniwa_004810873016.jpg 
いい感じのが出来ました

そして
yamaniwa_004810873014.jpg 
カッティングボードは
やっぱり使い分けたい

けど、そういうのって、大きくて場所を取る
yamaniwa_004810873013.jpg 
これは薄くて可愛い四枚入り♪(3coins)

前から出ている商品も、進化しますよね
けど、100円なら、気軽に買い替えられるもんね(笑)

という雨の週末
ヒマヒマ~たーしゃちゃん(^_^;)

することは、ただ一つ
yamaniwa_004810873017.jpg
けど、わざとネットにひっかけたり

yamaniwa_004810873011.jpg 
ママたんのコートに入ってますけどぉぉ~

とかさぁ~、人が料理したり、食べてる時に、わざと言う(ー_ー)!!

で、知らん顔したら?
yamaniwa_004810873010.jpg 
ホントは取れるし(笑)

yamaniwa_004810873012.jpg 
相手のコートも入るし(笑)

でも一応ルールは知ってるらしいトコが、可愛いです(#^.^#)


その、ウシたんは色が剥げるし、音も鳴らなくなったのに
yamaniwa_004810873018.jpg 
イヌたんは、すごいよね~
沢山買って、まだこれ一個め

色も落ちないし、笛も取れないし
時々鳴らなくなった時は、こうやって顔を思いっきり押すと、また元に戻るの

さすがイオンペット(コレだって)
値段は、下がって、153円だったよ

あ、もう一つ笛が壊れないのは
yamaniwa_004810873020.jpg 
このシリーズね(こちらは、ディズニーなので高いけど)
近くのホムセンで半額になってたので、一応ストックしてありますが・・・・

yamaniwa_004810873019.jpg
まだ、イヌたん壊れず出番なし♪(#^.^#)

 そろそろ雨も止んだかな?

「ペットの王国」観てから散歩いこ~っと



毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(_ _)m

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR