お腹はだいじでつよ!!

 
 
さて、たーしゃちゃん、
yamaniwa_004810872972.jpg 
久しぶりに、大好きな獲物(いえ、お友達♪)発見

yamaniwa_004810872969.jpg 
会いたかったでつ~♪

yamaniwa_004810872971.jpg 
元気でしたか?

せんせもね、お腹調子いいでつよ

yamaniwa_004810872970.jpg 
ホレ♪(って見せて、わかるものなのか?(笑)

yamaniwa_004810872974.jpg 
お腹ってね、すごくだいじなんでつよ!
「そうですか。。。」

yamaniwa_004810872975.jpg 
オチリもだいじでつよ!知ってまつか???
「しらなかったです」

では、今日は、せんせが診てあげましょ!
yamaniwa_004810872976.jpg 
オチリは、大丈夫っぽいでつね!
(-_-;)

つぎは、お腹
yamaniwa_004810872977.jpg 
こうですか?

ハイ!大丈夫そうでつね!
yamaniwa_004810872978.jpg 
せんせ、ありがとうです
(^_^;)
ほんとに、従順で、「ザ・ラブラドール」なお友達と

yamaniwa_004810872973.jpg 
「ザ・テリア」なせんせ(笑)

それでも仲良くしてくれてありがとう(#^.^#)

yamaniwa_004810872965.jpg 
やっぱり、友達は、本物のが、いいでつね♪

もこもこ様♪ぴぃママ様♪

代わり映えの無い、画像ですが
嬉しそうに走る姿、いつまでも、何回も、載せられるように
頑張りたいです!
病は気から?も、やっぱり少しはあるよね!
そして、飼い主も、運動させてもらってますね(^_^;)

いつもありがとう

毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
うれしいでつ!

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR