まだ雨でつた

きのうも、結局まだ雨でつた(-_-;)

たーしゃちゃん、お家でトイレして
yamaniwa_004810872950.jpg 
よく寝た


夕方は、もう止んだのかな?って近くの公園まで行ったけどね
yamaniwa_004810872949.jpg 
また降り出して(-_-;)
でも、誰か、トモダチ来ないかな~???ってしばらく待ったよ

けど、結局だーれも来なくてね
yamaniwa_004810872951.jpg 
帰ってまた寝た(笑)

寝過ぎと運動不足で、夜はなかなか眠たくならなくてね(^_^;)

yamaniwa_004810872935.jpg 
イヌたんか?
yamaniwa_004810872936.jpg
ウシたんか?
どっちとテニスしようかな?

yamaniwa_004810872954.jpg 
昨日は、ウシにした(笑)

yamaniwa_004810872952.jpg 
あとはね、タオルをクルクルとスパゲッテイみたい、顔に巻きつけてあそぶのも
あたらしく考えたよ

あ、これはママに怒られましたけどね(-_-;)

ま、そんな雨の日

たまにはいいかな?

yamaniwa_004810872953.jpg 
きょうは、おひさま出て来たね

トモダチに会えるかな♪

ぴぃママさま♪

おやつ♪止められませんよね~(笑)
あ、塩ラーメンにコーン良いですね!
まだ半分残ってるので次回入れて見よ~♪
「とりみそ」塩辛いよねぇ~私もビックリしました
味噌汁の味噌感覚で、入れた方がよさそうですね(^_^;)


毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとう!

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR