せいとさんも大人になる

yamaniwa_004810872926.jpg
さいきんね、今まで教えて来たせいとさんが
みんな、どんどん大人になってね

yamaniwa_004810872924.jpg 
さ、きょうも楽しく学びましょ♪って誘っても

yamaniwa_004810872925.jpg 
 ついて来てくれなくなった(/_;)

みんなそうだよね?三歳超えたら落ち着くもんね。。。。。
それが大人ってことなら

たーしゃちゃん
yamaniwa_004810872927.jpg 
どうなってるんやろ?(笑)

ま、気にしない♪気にしない♪
yamaniwa_004810872928.jpg 
注)嬉しそうに走る、後にも先にも、犬も人もボールもありません(笑)

でも、最近ね、今まで「ガサガサするから、アンタ、キライッ!!」
って避けられてた、高齢のワンコさん達が
yamaniwa_004810872930.jpg 
嫌がらずに、一緒に歩いてくれるようになったよ!

ちょっとは、大人って、認めてもらえたのかな?(^_^;)

そんな、たーしゃちゃん
yamaniwa_004810872929.jpg 
7歳の秋

長くお天気が続いたけど
いよいよ下り坂でつね~

昨日もコメントありがとう

トリュフ、今年は高値だそうで、なのに、大盤振る舞いしてもらいました♪

船はね、パパが酔うので絶対いらない!!って言われてます
だから、ヨットなんて夢の夢、なので、古い漁船でもいいから欲しいなーっとね(笑)
釣りたての魚を甲板で、生醤油で食べたい♪
(って誰が、運転して、誰が魚釣るねん!!という。。。それも妄想ですけどね(^_^;)

みなさまも、おだやかな週末を、おすごしくださいネ♪


毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(_ _)m

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR