とりゅふ?ってなんやぁぁぁ???

きのうも、いいおてんきやったね♪
たーしゃちゃんは、お出かけ疲れもないよ~
yamaniwa_004810872916.jpg 
ごはんもおいしいい、枝も落ちてるし(笑)

yamaniwa_004810872917.jpg 
だれが見てもビョーキになんか見えないよねッ♪

yamaniwa_004810872918.jpg 
このまま、楽しい秋を、はしりつづけるのだぁぁぁ~♪

きのうは、ゆうがたから、おるすばんしたよ

ママとパパは、トリュフ祭りへ行ったって
yamaniwa_004810872919.jpg 
ぜーんぶの料理にトリュフぶっかけ~

yamaniwa_004810872920.jpg 
それぞれに合うワインも、お勧めのままに飲みまして

お腹いっぱい、良い気持ちで、帰宅しました

たーしゃちゃんはね、お留守番の時は
ホントはちょっと怖くてね(^_^;)
ケージの中でじっとしてるの

でも、ママたん達が、玄関を開ける音がしたら
いそいで、出て来て
yamaniwa_004810872921.jpg
待ってたでつよッ!ってね、怖い顔でね(笑)

そんで、思う。。。。
yamaniwa_004810872922.jpg
とりゅふって???

yamaniwa_004810872923.jpg 
なんやぁぁぁぁ?????

何時に帰っても、誰かが待っててくれるって
しあわせ(#^.^#)

ぴぃママさま♪

椅子、綺麗になって退院するのが楽しみです(#^.^#)
ヨットハーバー素敵ですよね~(犬も楽しいし)
あ~宝くじ当たったら、競馬馬で「まつり」
小型漁船も買って、「兄弟船」も唄いたい(笑)


毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(_ _)m

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR