いす医さんへ

きのうはね、たーしゃちゃん、朝から
またママたんの車に乗せられたから
じゅー医さん行くの?トリミング?っておもってたらね
yamaniwa_004810872904.jpg 
こんなん乗って来たわ(笑)

ママたんが子供の頃使ってた、食卓椅子
yamaniwa_004810872914.jpg 
ハンス.J.ウェグナーのYチェアー

yamaniwa_004810872915.jpg  
座面のペーパーコードがほどけてきてね
たーしゃちゃんおもしろがって、ひっぱるから、どんどんケガが広がって(^_^;)

椅子のお医者さんへ連れて行ってあげたよ

良かった、獣医さんじゃなくて(笑)

素敵な若いご夫婦が、倉庫街で、いろんなアンティーク家具の修理をされていました
この椅子も沢山扱ってらして
これは、ものすごく、レアカラーなので、ぜひこのままの色で復元されたほうがいいと

なんせもう、40年ぐらい前に、父母が、高島屋で買ったものですからね
まだ、何脚もあったけど、もう置くところも無く、処分したというと
えぇぇぇ~勿体ない!!!と怒られました(^_^;)


yamaniwa_004810872905.jpg 
という事で、いっぴきで入院したよ(笑)
ガンバレ~♪

さて、せっかく、たーしゃちゃん付き添って来たからね
yamaniwa_004810872906.jpg 
近くのヨットハーバーでお散歩して帰ろうって

ここは、まだ若い時に?(笑)来たことあってね
大好き!!覚えてたよ!
yamaniwa_004810872908.jpg 
海の香りのする、ひろーい散歩コース

yamaniwa_004810872909.jpg 
倶楽部ハウスが休館日だったので
だーれも居なくてね

yamaniwa_004810872910.jpg 
松林をテクテクして、いいおみやげもしといたよ(笑)

お天気で気持ち良かった~

yamaniwa_004810872911.jpg 
こんなところに住みたいね♪って言いながら

ママたんと、海辺の新しい住宅街も見に行ったよ

yamaniwa_004810872912.jpg 
また、楽しい思い出がふえたな。。。。。

yamaniwa_004810872913.jpg 
ママたんも、やっとお友達にもらったスタバギフトをドライブスルーして

船を眺めながら、のんびりできたって

yamaniwa_004810872907.jpg 
お天気良すぎて、目が開けられないぐらい(笑)
でも、今度、椅子さんが退院する時も
迎えに来てあげるね!

毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(_ _)m

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR