おせっかいせんせ復活

さて、もう11月でつね~
yamaniwa_004810872872.jpg 
ウンコ参りにも行ったよ(笑)

ママたんが、いっつも、拝んだ後のウンチが悪いので心配して
yamaniwa_004810872873.jpg 
ウンコ神さんに、ウンコ紙被せてお祈りしてみたよ(笑)

そしたら、いいの出ましたっ♪
みんなもやってみてね(笑)

で、、いろんな場所の生徒さんから
「早くせんせ、ワンポインアドバイス再開してください!」ってよく言われまつ
yamaniwa_004810872870.jpg 
ハイハイ!お待たセロリでつッ♪

yamaniwa_004810872871.jpg 
では、今日のワンポイント
「せんせに会ったら、まずご挨拶せんかいッ!!!」を教えたよ(笑)

そしてね、昨日はね
yamaniwa_004810872874.jpg
きんじょのせいとさん
「せんせ、まだハロウィン帰りでつか?食いだおれの人形でつか?」っていうねん(/_;)
yamaniwa_004810872875.jpg 
ちがうわッ!!!東京行ってたでつよアピの(笑)
自慢の服やのにぃぃぃぃ~(ー_ー)!!

さてさて気を取り直して(笑)
yamaniwa_004810872879.jpg 
早く行かな~
yamaniwa_004810872880.jpg
急げ急げ~ホムセンへ~

yamaniwa_004810872876.jpg 
昨日は、セールの日

yamaniwa_004810872878.jpg 
あ”ぁ”ぁ”~ラスイチやったわ(@_@;)

せんせの大事なオシッコ紙さん(笑)

ワンポイントアドバイスしてる場合じゃなかったね(^^ゞ

 さて、今日は朝から雨やね~(-_-;)

でも、張り切って今週も頑張るね!
みなさんも

今週も応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
よろしくね♪
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR