秋が進んでた

三日前
yamaniwa_004810872788.jpg 
こんな感じに庭のモミジが紅葉してたのに

yamaniwa_004810872815.jpg 
すっかり葉っぱが落ちて居て

たーしゃちゃんのテラスも、もみじだらけになってたよ(/_;)
yamaniwa_004810872816.jpg 
そしてその奥のもみじが、今赤くなってきた

またすぐ落ちるのかな?
パパ大変やね(^_^;)

yamaniwa_004810872818.jpg 
ランも、シャカシャカ言うよ

でも
yamaniwa_004810872819.jpg 
その感覚も、また楽しッ!

うれしくなって
yamaniwa_004810872820.jpg 
勝手に、ハードルも飛んでみました(笑)

うん!なんか絶好調やわ♪

きーんと冷えて、北アルプスも初冠雪
yamaniwa_004810872817.jpg 
こんな時に限って、いっぱい持ってる、たーしゃちゃんの防寒着、ママは
持って来ないアホやねん(ー_ー)!!

でもね
yamaniwa_004810872821.jpg 
ハロウィンかぼちゃが置いてあったって(笑)

さて、今日もみなさんにも
たーしゃちゃんの元気パワーを
おすそわけッ♪

yamaniwa_004810872822.jpg 
ハぁぁぁぁぁ~ッ!!!!!

これ、けっこう効くからねッ(笑)


AJ ママ♪
初コメありがとうございました

いくつになっても、こんな存在が突然いなくなる寂しさは
いかばかりか。。。。とお察しいたします
私も覚悟をして、この日々を大切に暮らそうと思います
面影のあるターシャを、また見てやってくださいね

ぴぃママ♪

アカペラで、ついでに与作も唄いたいです(笑)
北海道のベーコン美味しいですよね~
とういか、なんでも美味しくてうらやましいですよね

しょこたん♪

たーたんマーブル(笑)いいですね!
ってまず、宝くじ買いに行かなきゃ~(笑)
北海道寒そうだね~テレビ見てびっくりです

もこもこさん♪

サブチャン良かったね~♪
リヴェールちゃんも、小さいながら頑張って
秋の京都を駆け抜けて欲しいですね!!!
北海道、もう雪ですね。。。。

メグママ♪

昨日のお散歩友達は、プチちゃんよ~
もう8歳のマブダチです
ターシャみたいに、アルブミン低、低でも、元気に旅しましたから(^_^;)
メグちゃんも、旅行も行けるよね
三回食は、一杯のお弁当が、荷物になるけどね(笑)
北海道は、ほんと、美味しいモノばかりでうらやましい!!!!



みなさま毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとう!
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR