ぱわーすっぽと?

 
さて、最後のパトロール
yamaniwa_004810872790.jpg 
綺麗な紅葉だよ

yamaniwa_004810872789.jpg
庭もね、なんか、たーしゃちゃんに話しかけるよ


yamaniwa_004810872791.jpg 
がんばれ~!がんばれ~!
だいじょーぶ♪だいじょーぶ♪ってね

ここは、たーしゃちゃんにとって、
「ぱわーすっぽと?」っていうヤツかな?って勝手に思ってるよ(笑)

だから、ホントは、トーキョーから帰ったらすぐに、病院検査に、行かないといけなかったのに
ビヨーインだけ行って、ビョーインは行かなかった(笑)
yamaniwa_004810872784.jpg 
不良患者やね(^_^;)

yamaniwa_004810872792.jpg 
体重は、少し減ったんだけどね
急性のゲリゲロから、トッピングフードの量を減らし、ベースのお粥も
水分を多くして、消化優先にしたら、さらにウンチが良くなって
たーしゃちゃん自身も、以前の体重の方が、体も軽くなってラクになったよ

動物はすべて、食と糞と、見た目の元気さ重視なんだって
だから、たーしゃちゃんに苦痛が無くて、楽しそうなら
ママはね、もう、ちょっとした検査結果の波とか、ビビッて無いんだって
スゴイね(笑)

あ、でもね、ちゃんと獣医さんの意見も聴くし、相談もするよ
けっして、変な呪いとか、宗教じゃないよ(^_^;)

でもね、パパの薬も減らしてるし、特別なサプリも、今はもう、ほとんど飲んでない

いたってシンプルな生活
yamaniwa_004810872793.jpg 
でも、今までで一番元気なんだよね~

何でかな?は、わからないって(^_^;)
治る病気じゃないからね

きっと、なんかのパワーでしょってねぇ~
yamaniwa_004810872794.jpg 
「いやッ、なんのッ!?」(ピスタチオ風) って思うよね(笑)

湖畔のまだむたん♪

いつも応援ありがとうでつ
これからもね、またいっぱい、楽しいたーしゃちゃんにっきが増えるように
がんばるでつからね!

あっというまの、週末でつね
まだまだ皆さんのところも、良い秋晴れがつづきますように!


今日も応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとう!

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR