すかいつりーへ行ったよ

最終日はね、
yamaniwa_004810872643.jpg 
朝から隅田公園ってところへ行ったよ
ここは、スカイツリーと記念写真が撮れる、ちょうどいい、ポイントなんだって

でもね。。。。朝は逆光でね(^^ゞ
それと、犬と撮るって、低くてむずかしいとかいって
yamaniwa_004810872644.jpg 
必死(笑)

yamaniwa_004810872645.jpg 
でも、公園は、日陰が多くて、散歩しやすかったよ

押上から向島の下町を抜けて
スカイツリーまで歩いたよ
yamaniwa_004810872646.jpg 
みんな親切で、たーしゃちゃんに声かけてくれたり、
通りがかりのおじたんも、写真のシャッター押してくれたり
(けど、スカイツリーが、見事に入ってなかったけどね(笑)

それと、たまたま入った「たじま」ってスーパーが
激安で、ビックリ
大阪で言うところの「玉出」って感じ?(笑)

しかも、
「この辺に、公衆トイレありますか?」って
尋ねただけなのに
家のトイレまで、貸してくれた(@_@;)
大阪人より、よっぽど親切だわ(爆)

そんな、こんなしながら、ゆっくり歩いて
yamaniwa_004810872647.jpg 
着いたよ~♪
昨日までは連休で混んでたのかな?
今日は、がらすきで、よかった

犬は、もちろん登れないけど
yamaniwa_004810872648.jpg 
一階にドッグデプトがあって

yamaniwa_004810872649.jpg 
隣りには、カフェもあって

yamaniwa_004810872650.jpg 
ワンコ丼もあるよ~♥
たーしゃちゃんは、脂肪が食べられないので、ダメだけどね(/_;)

yamaniwa_004810872651.jpg 
お土産買ってもらったよ!

yamaniwa_004810872652.jpg 
記念のパーカー

なんかうれしいな♪
トーキョーまで、来れるなんて、おもってなかったからね
大事に着るね

yamaniwa_004810872653.jpg 
お腹もちょうしよく、たーしゃちゃん旅が出来て
ママもうれしいって!
 
会いたかった~♪メールやコメントありがとう

お腹の風邪は、すっかり治ったんだけど
基本の病気は、やっぱり、お薬でコントロールしながらの旅なので
その日の食欲や、運(子さん)次第で、予定を決めて、動いていました。

なので、どなたにも、ご連絡出来ず、ごめんなさいね

ぴぃママ♪
いつも御自分の事のように、心配したり、喜んでくれてありがとうm(_ _)m
無事に旅できました!

りょうまま♪
りょうへい君にも、私も会いたかったな~お元気ですか?

Mochaははさま♪
息子保健所?コーヒー噴かせてごめんね(笑)

BELLママ♪
やっぱりあそこは、不味いんだね(笑)
でもホント!犬と行けるだけでヨシでした♪


さて、ここからは、帰り旅日記(犬が書いても、シツコさは一緒?(笑)
みなさん、まだ、バスから降りないでね~

毎日おうえんや、コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうでつ!
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR