お台場へ




にいちゃんとの、熱烈チューのあとは、近くの

お台場ってところにいったよ


なんやこれ?
トーキョーの、なんかの神さんでつか?
みんな、拝みにきてたよ

たーしゃちゃんも、拝んどいたよ!
「足が強くなりますように」ってね
だって、こんな海ざらしで、ずーっと突っ立ってるなんて
スゴくないでつか?(笑)

ヴィーナスフォートってとこは
yamaniwa_004810872637.jpg 
カートに乗らなくても、ワンコも、
買い物や、食事が楽しめるんでつよ
お昼は
ママたんが、行きたかった
ハワイアンレストランは、小型犬しか、入れなくて
仕方なく入ったココは、
にんげんごはんは、美味しくなかったって(^_^;)

でもね、ワンチャンたちは、おいしそうな、ワンコメニューをたべてたよ
たーしゃちゃん、お利口にしてたけど、
なーんも出てこなかった・・・・なんで?
羨ましかったな。。。

そのあとは

にぃちゃんの案内で
トーキョーを、ドライブしたよ


レインボーブリッジも渡ったよ

今日の、にんげん晩御飯は、築地のお寿司だって

ほんとは、にぃちゃんと、ゆっくりココ
握りたてを、食べたかったけど
やっぱり、今回はたーしゃちゃんしんぱいやからって
ホテルに、にいちゃんもきてくれて、テイクアウトにすることに

もう、夕方は、場内も場外も、おいしいお店は閉まってたけど(^_^;)
ココは、シャリが赤酢なので、テイクアウトには、おいしかったって

にぃちゃん。。。。
ずっと会えなかったから、保健所に連れていかれたんかな?って
心配しててん(@_@;)
首輪もしてなかったしな(笑)

だから、たーしゃちゃん、病気でも、
いつか探しにし行ったげないと!
と思ってたんよ(/_;)

会えて、ほんとにうれしかったよ!
yamaniwa_004810872638.jpg 
また、たーしゃちゃんも元気でがんばるから
にぃちゃんも、おしごと頑張ってね!

さて、明日はどこ行くの?

また見てね♪

毎日おうえんや、コメント

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうでつ!
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR