嵐を呼ぶ女?



そうでつ!当たり~~♪
一昨日は浜名湖へ行ってたよ

でも夜から雨になって
二日目は、カッパ着て

ちょっと、トイレしただけ
だから一昨日に、砂浜で、遊べて
よかったよ
あとは、ママのえんそくのおやつ買いに

ここすごく人気で
雨の朝から並んで、いっぱい買ってたよ

ママたんの、遠足のおやつは
絶対300円じゃないね(♯`∧´)

さて、また高速に乗って

ここを抜けると、ぱーって
ふじさん?が、見えるはずが、
お天気がわるくて、
そのふじさん?ってひと?どちらさん?
って感じ(ー ー;)
でも、東名高速は、空いてて

ちょっと出口で、渋滞にあっだけど
つぎの目的地、無事到着~♪
と、思ったら

みぞれと、暴風で、
寒くてビックリしたよ(◎_◎;)
あとで、テレビみたら
ちょうどその時、ふじさんも

こんなん(笑)

たーしゃちゃんは、嵐を呼ぶ女やね(^_^;)

仕方ないから、さきに、ホテルへチェックインして嵐がすぎるのをまって


やっと夕方、今日はじめて歩いたよ(笑)


ススキいっぱいの仙石原っていう
原っぱまでいったよ
もう、雨も上がって、きれいやったよ

で、ママたん達の、晩御飯はね
来る途中で見つけたここ
行きたい❤️って言ってたけど

そんな、長靴で行くんかい?!って
パパに言われて、泣く泣く諦めて(ー ー;)
オシャレ度ゼロの

まさかのギョーザ???
けど、散歩してる間に、焼いてもらって

テイクアウトしたらね
ママたん、ギョーザ嫌いなのに
これ
が、感動の美味しさだったって(^◇^)

おっさんみたいな晩御飯に

浜松のスィーツも食べてた(°_°)
呆れてみてるたーしゃちゃん

今宵もまた、大人しくサークルと、
一体化でつ(*^^*)


さて、次はどこいくのかな~♪

毎日おうえん

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうでつ!

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR